人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル暇人♪♪(☆∀☆)キラリン

3/7 遅れて更新orz

はいさっそくサボってましたorz
ポイントが微妙にあまってたのでサブの髪型をランダムで変えることに・・・
3/7 遅れて更新orz_c0065140_15144242.jpgプリンスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
でもなんだかもっさいぞ・・・?
髪を切るお金がなくて伸ばしっぱなしの大学生みたいになりました(俺のこと
まぁ坊主にならなかっただけよしとしようw
ジュニアなのでただちゃんとキムチの息子ということですかね?(ぁ
まぁ息子っぽい髪型になったかな?w


このあとは暇だったので友達とサブでひな祭りクエをやってきましたヽ(´ー`)ノ
忍耐大嫌いな俺にとっては苦痛の一時・・・(`皿´)ウゼー
友達といらいらしつつ小一時間・・・ついに!
3/7 遅れて更新orz_c0065140_1431086.jpg
やったどーーーーー!俺えらい!(ぁ
途中でイライラしすぎてコントローラーを投げたのは内緒U>ω<)ノ シッ!!


そしてもらえたのが両手剣30%!
3/7 遅れて更新orz_c0065140_1438180.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
と思いきや500k~700kとのこと...(´З`)チェッ
400kで売りさばいてやりましたヘー(´ν_.` )ソウナンダ
いつもお安くキムチ商店!(ぁ
とまぁ今日はこんなとこで落ちました[´Д`;]
by g312905 | 2005-03-07 14:23 | キムチ秘密の日記♪
<< 3/8 ガッハガハガハ(... キムチ日記始めました(ぁ >>