メイプル暇人♪♪(☆∀☆)キラリン

3/8 ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

今日は昼頃三時間しか寝てないのにたたき起こされランチに連れて行かされました(;´ρ`)
前々から気になっていた家の近くの古びた喫茶店に行くことに・・・
ハンバーグとクリームコロッケのランチを注文ましたヽ(´ー`)ノ
ランチができあがるまで俺たちと店員の三人だけの変な空気に・・・(;´ρ`)
客いねーーーーーーーー!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
と、まぁそんなこんなで出来上がったようで早速イタダキマースε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
・・・・・・・・
・・・・・・・・
                        うまい!
こんなにうまいハンバーグ食ったの久々でした(;つД`)
こんな美味いのに客がいないとは・・・・もったいない!
皆も行ってあげてね(ぁ
帰ってきてからメイポINすることに♪
ママシュでもと思い一人で場所とってると
ただちゃんキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
せっかくなのでいちゃついてきました(ぁ
c0065140_15284813.jpg
ツノ生えたーーー!

c0065140_15291260.jpg
ツノショット2(半目


そうこうして遊んでいるにも関わらずママンがでません(´~`)
待ってるのも面倒くさくなってきて痺れを切らし
ジャクム行って来ましたw
c0065140_15325681.jpg
おっさん半目そして俺もまたまた・・・orz


そして二人でジャクム1書集めしていると
ただちゃんが急用で落ちるとのこと・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
一人でカギ&書集めという虚しい結果に・・・
でもきちんとヘイコウ書ゲットして帰ってやったさ!・・・虚しいorz
ここらでバイトだったので落ちましたw
[PR]
by g312905 | 2005-03-08 15:18 | キムチ秘密の日記♪
<< 3/9 強化神キタ━━━━━━... 3/7 遅れて更新orz >>