メイプル暇人♪♪(☆∀☆)キラリン

卒業祝賀会&仮引退式

はい更新サボり過ぎですなorz
最近バイトが忙しくってやってらんないです・゚・(つД`)・゚・
更新めんどくさいとか思ってないよ(;・∀・)アセアセ
では先日行われた鬼堕龍&世界の夢両名の
卒業祝賀会&就職に伴った仮引退式の様子をお送りいたします!(`・ω・´)シャキーン
まずはチームOP集合!そしてゆしゃんもたまたま合流しました^^
全員三次ということもありなかなかかっこいいですなぁ・・・(*´д`;)ホレボレ
c0065140_122181.jpg

しかしこんなの真のチームOPの姿じゃなーーーーーい!ってことで
                  へーーーーーーーんしん!
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
c0065140_1255468.jpg

                     ドド━(゚Д゚)━ ン !!!
うむ、これでこそチームOPですな(´▽`*)アハハ
そこ変態とかいわなーい( ゚Д゚)ゴルァ!!
お披露目も済んだところで早速開会b
ねぇさん(大槻タマミ)の開会の言葉を経てヤンヤヤンヤと盛り上がっていると
ななななななんと!鬼さん&世界さんから遺品を頂戴してしまいました。゜(゚´Д`゚)゜。
俺は二人にグリュンやバーバット、魔法のマントなどをいただきました;;
ねぇさんもメイポスタッフなどいただいてましたね;;
遺品などと縁起の悪いものはいりません!
ってことでこれは二人が帰ってきたときまで預かっとく預かり品ですよ!
世界さんのルディワープカプセルは何か無駄なことに使わせていただきます(ぁ
この後世界さんがちょっと上に来てーと言うので
ねぇさんと二人世界さんについて上の段に上がりました・・・
何やら友達呼んでいい?とのこと・・・少々気の荒い女の子だとか・・・
鬼さんは下でゴソゴソ・・・何だ?と思った瞬間!
                      ドド━(゚Д゚)━ ン !!!
何かキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
下を覗くとバルとママンが召喚されてました・・・どうやら気の荒い女の子とはバルのようで^^;
二人の心憎い演出;;本当は見送る側が用意しなければいけなかったもの・・・
二人とも本当にごめんよーーーーーーーーーーー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
申し訳ない気持ちでいっぱいです;;
そんなこんなでママンとバルをいただくことにb
c0065140_12211551.jpg

普通にやったら面白くないのでへっぽこ装備で立ち向かうことに(`・ω・´)シャキーン
俺・レンガ 鬼さん・ピコハン 世界さん・フライパン ねぇさん・ペロキャン
という堂々のラインナップ!1!1!1!の連続でしたな(´▽`*)アハハ
しかしそんなこんなで戦っていると・・・
ママン逝ッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ヘッポコ装備でやってやりましたb
c0065140_1228561.jpg

残るはバル・・・しかしねぇさんが「もうアタシは逝く・・・」との言葉を残し墓ドロプ 。゜(゚´Д`゚)ノ
それに続き世界さん、鬼さんと天に召されて行きます・・・残るは俺だけ!(`・ω・´)シャキーン
バルこいやーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)ゴルァ!!
                        あ。
即墓ドロポでした。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
気を取り直し、本気装備でバルを殲滅することにb
c0065140_12303131.jpg

俺とねぇさんかぶってるーーー!&世界さんみえねーーーー!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ごめんよ撮るのへたくそで;;
どうやらかなりHP削ってたらしく2発ほどで瞬殺でした(´▽`*)アハハ
ママン、バルともにドロプなしでした(´・ω・`)ショボーン
この後ゆしゃんが抜け、とこの夢さんが合流、ジャクム行ってきましたb
c0065140_12341527.jpg

ジャクム1段階を経て二段階の忍耐へ・・・
普段苦手な忍耐ですがみんなでわいわい楽しくクリアできましたヽ(´ー`)ノ
鬼さんだけクリアできなかったのは内緒U>ω<)ノ シッ!!
この後時間も朝になってきてバラバラ解散してお開きとなりましたb

鬼さん&世界さんへ
卒業おめでとう^^そして就職おめでとう^^
こんな拙い文章でごめんよorzでも二人の門出を祝って精一杯書きますb
社会人になったら色々大変やろうし自由もなくなるやろうけど
自分を見失わずに自分なりに精一杯やっていけばいいと思いますb
もし疲れたならメイポでみんな待ってるからb
みんなでまたバカな話しでもしてストレス発散といきましょうぜ!
だからたまにはINしてぇな・・・?(´・ω・`)ショボーン
こんな時に辛気臭くなっちゃあいかんね^^;
でわ二人の新しい門出に幸多いことを願って一言!




                      チームOP不滅なり!
[PR]
by g312905 | 2005-03-23 12:44 | キムチ秘密の日記♪
<< いそがしこーーーーーーー;; お友達紹介NO、2 >>