人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル暇人♪♪(☆∀☆)キラリン

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン

えーこないだ言ってた通り兄貴の結婚式行って参りましたヽ(´ー`)ノ
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン_c0065140_19413058.jpg
プライバシーのため顔は割愛w兄貴は緊張してガチガチの表情ですw


結婚っていいですねぇ・・・
二人ともとても幸せそうでした^^
さすが我が家の三兄弟一のイケメンw結婚が早いですw
24という若さの結婚・・・昔はこのくらいの年齢が普通だったらしいですけどね^^;
はじめは俺も兄貴の結婚式に出るのがめんどくさかったのですが
いざ行ってみるとなかなかジーンとくるものがありましたね^^;
おかんは泣きまくってましたがw
両親が共働きで末っ子の俺は兄貴二人の背中を見て育ってきました・・・
社会に対する姿勢は長男から、恋愛や友人などに対する姿勢は次男から学びました。
ちなみに結婚したのは次男ですヽ(´ー`)ノ俺と長男は未婚w
二人は俺の目標であり、尊敬する兄貴達です^^
次男には心から「おめでとう」と言ってきました^^
二人(新郎・新婦)は大学に入ってからの付き合いで結婚しました。
俺も今付き合ってる子とずっと付き合ってると結婚するのかなぁ?
などといろいろ考えさせられる結婚式でした。
心の底から二人の幸せを願ってます^^
たまにはマジメなこともブログに書いてみたキムチでしたw
by g312905 | 2005-04-24 20:00 | キムチ秘密の日記♪
<< SSはりはりヽ(´ー`)ノ 久々にこうしーーーーん! >>