メイプル暇人♪♪(☆∀☆)キラリン

サボり魔のキムチです・・・

はいまたしてもサボってましたw
バイトバイトに明け暮れる日々・・・7万以上稼ぎました・・・
時給700円;でもチーフになったので800円になるかも!?という嬉しいお言葉も;
まぁリア話はこれくらいにしてめいぽインしてた時に撮ってた数少ないSSをご紹介w
c0065140_2092594.jpg

鬼さんと裸のお付き合い(はぁと(ぁ

c0065140_20124815.jpg
キムさん人気者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
いやいやちがうちがうw
世界さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
かなり久しぶり;;
どうやら友の家からのINだそうでwよっぱらってらっしゃいましたw


c0065140_2015498.jpg
クマチャンちのシロVS我が家のにゃんころげ
この誇らしげなにゃんころげの表情!
比べてショボーンなシロ・・・
クマチャン・・・いくらお金がないからってご飯食べさせてあげい・・・?(ぁ


えっと・・・こんだけです(死
あまりにもSSを撮る癖がない俺(´・ω・`)
今度からは頑張ってとりますでし!
[PR]
by g312905 | 2005-05-11 20:17 | キムチ秘密の日記♪
<< ただちゃんに習って50の質問 SSはりはりヽ(´ー`)ノ >>