メイプル暇人♪♪(☆∀☆)キラリン

ただちゃんに習って50の質問

1、まず、HNを教えてください。
     キムチくん

2、HNの由来はなんですか?
     名前つけたときにキムチ食ってたから。

3、性別、血液型は?
     B型の男

4、差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。
     20のぐうたら学生

5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?
     7月9日のカニ座です

6、出身地、現在地は何処ですか?
     出身和歌山 現在京都

7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
     愛(ぁ

8、自分で自分の性格をどう思いますか?
     だらしないですね^^;特に金銭w

9、他の人には何て言われますか?
     仲のいい奴には典型的B型
     あまり面識のない人にはB型には見えない・・・と

10、好きな異性のタイプなんかを教えてください。
     一生懸命生きてる人。



ここからは好きなもの編です。

11、好きな食べ物は?
     大体のものは好きですな。

12、好きな飲み物は?
     んー・・・これも何でも。

13、好きなアーティストは誰?
     たくさんありすぎて書けない・・・
     強いて言うなら洋楽ならBilly music
     邦楽なら圧倒的にコブクロです。
     説明すると終わらないので自粛。

14、好きな人っている?
     もちろんいます。

15、好きな本(マンガ、雑誌等)は?
     「はじめの一歩」
    
16、好きな教科は?
     音楽

17、好きなテレビ番組は?
     F-1中継

18、好きなスポーツってありますか?見るのでもするのでも。
     バスケかな?

19、好きな動物は?
     猫、犬

20、その他に好きなものありますか?
     音楽全般好きです。
     特に歌は俺の人生に欠かせないものと
     なりつつありますね。

ここからは嫌いなもの編です。

21、嫌いな食べ物は?
     特になし

22、嫌いな飲み物は?
     安居酒屋のわけわからん酒

23、嫌いなアーティストとかいますか?
     B-DASH嫌いです。(好きな方すいません;
     歌詞の内容がないのが許せないです;
     

24、じゃあ、嫌いな人は?または、嫌いな人のタイプでも。
     んー・・・何こっちみてんだよ?的な人たち。

25、嫌いな本は?
     なんかジャンプのマンガでぼぼぼぼぼぼーぼぼ????????
     とかいうの;正確な名前知らないです;

26、嫌いな教科は?
     数学、英語、化学、物理・・・・その他もろもろ(ぁ


27、嫌いなテレビ番組とかあります?
     嫌いなテレビは見ないのでわかりません。

28、嫌いなスポーツとかは?
     水泳。泳げません。

29、嫌いな動物は?
     カメムシ;

30、その他に嫌いなものはありますか?
     カメムシとかカメムシとかカメムシとか;;;;;;;l


ここからはパソコン、インターネット編です。

31、ネット歴は何年ですか?
     1年半くらいかなぁ

32、パソ、ネットを始めたキッカケは何?
     なんとなく

33、主な用途はなんですか?
     ゲーム。

34、ネットで知り合った友達とかいますか?
     はい。

35、その人に実際に会ったことはありますか?
     はい。

36、会ったことのある人は感想なんかを。
     高橋克典にそっくりでした(ぁ

37、チャット派?メール派?
     よくわからんw状況によりにけり。

38、ネットで買い物とかしたことありますか?
     ないです

39、オンラインゲームに興味ありますか?
     というかオンラインゲームのブログですここ(ぁ

40、ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?
     このPCクソです


ラスト10問です。頑張ってくださいね。

41、携帯電話持ってますか?メール派? 電話派?
     持ってます。電話派ですね。

42、新聞をよく読みますか?
     新聞とってるお金なんかありませんが何か・・・・?

43、ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?
     結構見ます。

44、家族構成を教えてください。
     おかん・おとん・ばあちゃん・兄貴二人

45、兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?
     妹!もしくは娘!(ぁ

46、幽霊とか、おばけとか信じますか?
     いてもおかしくないと思います。

47、利き腕はどっちですか?
     右ですな

48、あなたの長所を教えてください。
     んーめったに怒んないところかなー

49、では、短所は?
     あんまり怒んない分怒ったときに怖い(らしい)ところかな;
     確かに口調が悪くなります;

50、50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
     泣くときは泣く、笑うときは笑う、そうやって強くなろうb
[PR]
by g312905 | 2005-05-14 00:21 | キムチ秘密の日記♪
<< 俺の大好きな邦楽紹介☆ サボり魔のキムチです・・・ >>