メイプル暇人♪♪(☆∀☆)キラリン

バイト先にて・・・

えっとただいまバイト中です(爆
仕事しろよと突っ込んだ人には拳王様が夜枕元に立ちますよ?(ぁ
どうしても忘れないうちに更新したかったものでwww
変な人が来たんですよー;
いわゆるヲタですか?;事の一部始終をまとめましたw


ヲタク(以下ヲ『あのー買取して欲しいんですけど・・・』
※キムチは古本&中古CD、ビデオ屋でバイトしてます。

キムチ(以下キ『ハイいいですよーw(笑顔』

ガサゴソと取り出しましたはアイドルとかアニメのDVD4枚・・・ヤレヤレ
しかしよく見ると全部雑誌とかについてくるサンプル盤なのよこれがw

キ『あの・・・お客さま・・・こちらは買取できないんですよー(申し訳なさそうに笑顔』

ヲ『どうしてですか?』

キ『考えたらわかるじゃろボケ定価のないものは買取できないんです。(笑顔』

ヲ『へぇーそんなもんなんですかぁ』

キ『そんなもんです(笑顔?』

ヲ『ここの店ってDVDが名前順にならんでないですよね』

キ『だから何やねんはぁ・・・』

ヲ『クドクド・・・品揃えがわるい・・・クドクド・・・』

キ『・・・・・・・・・('A`)』

ヲ『クドクド・・・』

キ『あの・・・お客さま・・・そのメガネぶち割りますよ?

キ『うちの店はそういう店じゃないんで違う店にお持ちになられては?(笑顔』

ヲ『はぁ・・・じゃあそうします。』


文句言いに来ただけですか・・・?
結構むかつきました;
特に

ヲ『キミはわかんないでしょ?こういうものの価値?』

って言われたときに一番カチンときましたな。
ええわかりませんともw
だってそもそも俺はCD担当なんですからあああああああああ!
・・・・・
あぁすっきりした(ぁ
バイト中の愚痴を皆様にもおすそわけ♪(死
でわ業務にもどりますノシ
[PR]
by g312905 | 2005-06-09 19:30 | キムチ秘密の日記♪
<< ・・・・・・・・ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ... >>