メイプル暇人♪♪(☆∀☆)キラリン

カテゴリ:キムチ秘密の日記♪( 16 )

3/16 友人三次祝いお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

えー今日はバイト終わってからログインすると友人が三次になるというじゃないですか!
ってことでくっついてきましたヽ(´ー`)ノ
途中のSS撮るの忘れた・・・orz
問題をあーだこーだでクリアし、無事三次にw
ドラゴンナイト鉾&槍がそろったところでこんなことしてきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
c0065140_2112629.jpg
いくどーーーーーー!( ゚Д゚)ゴルァ!!


c0065140_2124475.jpg
ドド━(゚Д゚)━ ン !!!


これは・・・・(・∀・)カコイイ!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァものですなw
これを撮るのに28枚もSS撮ったのは内緒U>ω<)ノ シッ!!
めんどくさかったんだけど友人がどうしてもというので・・・(ぁ
はい。これだけですorz
明日でバイト4連勤終わりだーーーファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
[PR]
by g312905 | 2005-03-16 21:04 | キムチ秘密の日記♪

3/13 久々の更新(・ε・)キニシナイ!!

えー実家に帰っててめいぽもやってたんだけどSSが撮れなかったし
あんまり覚えてもないので今日のリアル日記でも書きますヽ(´ー`)ノ
今日は朝から地元の友人と二人でお出かけしましたぁ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
なんとなんと!行き先は関西国際空港!(飛行機に乗るわけじゃないですヽ(´ー`)ノ
c0065140_2256670.jpg

一応飛行機写ってます・・・(´・ω・`)ショボーン
飛行機を見つけキャッキャキャッキャとはしゃぐ男約1名( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
はい俺です・・・(゚Д゚)ノ ァィ だって飛行機かっこいいんだもん・・・(ガキ
お昼時になり、友人が「お腹すいたぁ(つд⊂)エーン」と言うので何か探すことにw
とんかつ・・・今はそんな気分じゃないので却下w
松屋の牛丼・・・何も関空きてまで食うもんじゃないので却下w
ランチバイキング・・・値段が高かったのであんまり興味がないので却下w

            しかーーーーーーーし!!!!!

横を見ると友人の目がキラキラ輝いてるではありませんか!
仕方なくランチバイキングに決定(´・ω・`)ショボーン
いざ席に着くと何やらホテルマンらしきお方が上品な口調で
「ランチバイキングのご利用でしょうか?」・・・・しぶしぶ「(゚Д゚)ノ ァィ 」
ん?待てよ・・・?と思い周りを見回す俺・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
・・・・・・・・・・俺場違い?Σ(・ε・;)
何やら高級感漂う店におひげの生えた男(俺)一人・・・・うん場違い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
友人はと言うと目を輝かせたまま周りも気にせずいそいそと食べ物を取りにw
しかたねぇここまで来たら引き返せねぇ!と意気込み俺も活動開始 m9っ`・ω・´)シャキーン
お上品なサラダやらマリネやらが並んでいました・・・その時!!
何やらあまーい香りが後方から・・・・いざ振り向くと・・・
              
               そこには!!!!!!!!!!

ティラミス!パンナコッタ!チョコムース!チーズタルト!オレンジタルト!何かメレンゲ使ったデザート!(ぁ
お、お、お、お、お、俺のだぁい好きな甘いものが!!!!!!!!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
でも最近お腹のあたりがたるんd・・・・・・・・・・イタダキマース!(゚∀゚)!
迷わず食いましたw後のことなど(・ε・)キニシナイ!!
いやぁ満足満足♪と会計を済ませようといざレジへ・・・・・・
あれ?Σ(゚Д゚;友人がいない!o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
・・・・・・スタスタと店の外に歩いていく友人・・・・・・・
え?あの・・・お会計・・・・・え?俺が払うの!?・・・・おーい・・・・・・そこのおねぇさーん・・・・・

             「5200円になりまーす」
                 
                 Σ(´д`ノ)ノ

さわやかなお兄さんの声が悪魔の声に聞こえました・・・orz
俺のお金が消えていくぅーーーーーー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そんなことはつゆ知らず友人は次なる行動へ・・・・
アウトレットモール行って来ましたw
c0065140_23263976.jpg

ホワイトデーのお返しを一緒に選んでもらいました( ゚д゚)ドカンー
色々な店をまわり最終的にFranc francの手鏡を購入(安い(ぁ
そんなこんなでお時間となり現地解散で俺は京都に帰って来ましたε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
うーんおごらされたり振り回されたりと色々あったけど
何でも相談し、話し合える親友なんだよね( ^▽^)
久々に会って、遊んで、話して・・・・やっぱ友達っていいですね^^
かけがえのない友人であり、失いたくない人の一人です^^
今までお世話になった分おごったと思えば安かったんかな?^^;
でも次は絶対おごらせてやる!と意気込むキムチなのでしたw
[PR]
by g312905 | 2005-03-13 23:34 | キムチ秘密の日記♪

3/9 強化神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

今日は小金が入ったのでフリマで赤いムチとジャンプ靴書30%1枚移動靴書70%3枚マント力書
70%二枚を購入しましたヽ(´ー`)ノ
早速マントから強化し始めました♪
マズ1枚目・・・くっついた!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
2枚目・・・キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
そしてアイゼンに移行して・・・
ジャンプ書30%・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
移動書1枚目・・・・キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
移動書2枚目・・・・キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
移動書3枚目・・・・(´・ω・`)ショボーン
でもまぁ消えなかっただけよしとしようw
結果このように素敵なアイゼンとマントが出来上がりワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
c0065140_1161311.jpgc0065140_1163082.jpg


いやー運使い果たした気分です(;´∀`)
その後夜中にジャクム1にこもることに・・・
皆さんえらいスピードで周るもんでヘイコウ書が240枚たまりました(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
この日の記録は4分8秒でした!夢の3分台までアト!(・ε・)スコ!(・∀・)シ!(≧∇≦)b
c0065140_1173217.jpg


このアト露店放置して寝ました(´-ω-`)
[PR]
by g312905 | 2005-03-09 11:10 | キムチ秘密の日記♪

3/8 ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

今日は昼頃三時間しか寝てないのにたたき起こされランチに連れて行かされました(;´ρ`)
前々から気になっていた家の近くの古びた喫茶店に行くことに・・・
ハンバーグとクリームコロッケのランチを注文ましたヽ(´ー`)ノ
ランチができあがるまで俺たちと店員の三人だけの変な空気に・・・(;´ρ`)
客いねーーーーーーーー!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
と、まぁそんなこんなで出来上がったようで早速イタダキマースε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
・・・・・・・・
・・・・・・・・
                        うまい!
こんなにうまいハンバーグ食ったの久々でした(;つД`)
こんな美味いのに客がいないとは・・・・もったいない!
皆も行ってあげてね(ぁ
帰ってきてからメイポINすることに♪
ママシュでもと思い一人で場所とってると
ただちゃんキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
せっかくなのでいちゃついてきました(ぁ
c0065140_15284813.jpg
ツノ生えたーーー!

c0065140_15291260.jpg
ツノショット2(半目


そうこうして遊んでいるにも関わらずママンがでません(´~`)
待ってるのも面倒くさくなってきて痺れを切らし
ジャクム行って来ましたw
c0065140_15325681.jpg
おっさん半目そして俺もまたまた・・・orz


そして二人でジャクム1書集めしていると
ただちゃんが急用で落ちるとのこと・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
一人でカギ&書集めという虚しい結果に・・・
でもきちんとヘイコウ書ゲットして帰ってやったさ!・・・虚しいorz
ここらでバイトだったので落ちましたw
[PR]
by g312905 | 2005-03-08 15:18 | キムチ秘密の日記♪

3/7 遅れて更新orz

はいさっそくサボってましたorz
ポイントが微妙にあまってたのでサブの髪型をランダムで変えることに・・・
c0065140_15144242.jpgプリンスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
でもなんだかもっさいぞ・・・?
髪を切るお金がなくて伸ばしっぱなしの大学生みたいになりました(俺のこと
まぁ坊主にならなかっただけよしとしようw
ジュニアなのでただちゃんとキムチの息子ということですかね?(ぁ
まぁ息子っぽい髪型になったかな?w


このあとは暇だったので友達とサブでひな祭りクエをやってきましたヽ(´ー`)ノ
忍耐大嫌いな俺にとっては苦痛の一時・・・(`皿´)ウゼー
友達といらいらしつつ小一時間・・・ついに!
c0065140_1431086.jpg
やったどーーーーー!俺えらい!(ぁ
途中でイライラしすぎてコントローラーを投げたのは内緒U>ω<)ノ シッ!!


そしてもらえたのが両手剣30%!
c0065140_1438180.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
と思いきや500k~700kとのこと...(´З`)チェッ
400kで売りさばいてやりましたヘー(´ν_.` )ソウナンダ
いつもお安くキムチ商店!(ぁ
とまぁ今日はこんなとこで落ちました[´Д`;]
[PR]
by g312905 | 2005-03-07 14:23 | キムチ秘密の日記♪

キムチ日記始めました(ぁ

ボブのアフォ(ナニ が更新しないのでキムチとボブの共同ブログということになりましたヽ(´ー`)ノ
ってことで皆様楽しくみってって下さいなヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


でわ今日の出来事をひとつ・・・
昨日PCがぶっ壊れ新しいOSを買いに行って再インストールすることに・・・
いざ買いにいくぞ!と意気揚々と街まで出かけました♪
そしてWindowsXPを手に取り値段を見てみると・・・

27800円・・・・・・・・・

            ( Д)゚ ゚

まさかと思い目をごしごし・・・( ・д⊂ヽ゛

            ( Д)゚ ゚

何ですかこの値段わ!?
これでは手が出ないので店員さんに相談してみると
OEM版という便利なものがあるじゃないか!
ってことで12800円で無事購入しましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
家で試行錯誤しながら店員さんに電話しまくりでなんとか復活しましたヽ(´ー`)ノ
まぁ今日はこんな1日でしたw
メイポの話は時間がないので省略します(ナニ
でわおでかけしてきまーーす!ノシシシシ


時間ができたのでメイポ追加しまw
c0065140_16454855.jpg
ただちゃんと壁にめり込んでみたり・・・


c0065140_1646550.jpg
チュッチュカしてみたり・・・

c0065140_16461645.jpg
元老グレイに興奮してみたり・・・







はい要するにデートですね(ぁ   ( ゚Д゚)ゴルァ!!
久々に二人であちゃこっちゃいってきましたw
楽しかったですが( ´Д`)なにか?(ぁ
[PR]
by g312905 | 2005-03-06 23:41 | キムチ秘密の日記♪