人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル暇人♪♪(☆∀☆)キラリン

久々にこうしーーーーん!

えー久々に更新しま^^;
最近はめんどくさくって忙しくって時間があったらめいぽの方やっちゃって
更新する時間がないんです;;
サボってた休止してた間の大きな出来事は・・・
変態こと鬼堕龍が京都上陸してきました!!!
ホントにくると思ってなくて何も用意してなかったのは内緒
ボブの仕事先に行って仕事のボブを尻目に歌いまくってやりましたw
おみやげまでいただいてしまいました;;
鬼さん!楽しかったです!また機会があったら遊びましょうぜb
話は変わり最近忙しいことの要因について新学期が始まるとともに
兄が結婚するにあたって二次会の幹事を頼まれたことが要因ですな・・・
あの女の子を部屋(俺と二人部屋)に連れ込んでばっかの兄貴が結婚ねぇ・・・
こないだ顔を見てきましたが幸せそうな顔しとりましたw(ムカツク
来週の結婚式は仕方ないから祝ってやるかと思うキムチなのでしたw
by g312905 | 2005-04-15 22:29 | キムチ秘密の日記♪
<< ケコ━━━━(・∀・)人(・∀... いそがしこーーーーーーー;; >>